2008年3月4日火曜日

スマイル

こんばんは。



タイトルみました?



スマイルってPINGPONGのスマイルじゃないですよ!



別に先日の世界卓球に影響されたわけじゃないですよ!!



いや~、今日の朝、めざましテレビをみてたんですけどね。



↑って結局テレビの話かよ!笑



(周年祭まであと4日)





3月7日発売予定のDSC-T300の特集をしていました。



見ましたか??


SONYといえば、スマイルシャッターですよね!


笑顔になると勝手に撮影される機能です。


それがまた進化したそうなんですよ。


それが世界初の機能だそうです。


なんとそれは、スマイルシャッターにした時に、さらに大人優先、子供優先と2種類に選択できる機能なんです!


大人は問題ないですが、子供の笑顔を見逃さないようにできるのはいいですね!!


さらに何歳まで子供と識別されるのかという実験を目覚ましテレビでしていました。


めざましの実験では小学5年生まではしっかり子供と識別されたのですが、小学6年生から識別される子とされない子がでてきたようです。


なのでボーダーは小学5年生みたいですね。


ちなみに子供と識別するときに顔の丸みなので識別するため、高校生でも子供と識別される子がいたみたいでした。


みなさんもこのDSC-T300を購入して試してみてはいかがですか?


アプライド黒崎店でご予約をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿