2016年6月27日月曜日

PHILIPSから新しいモニターがでました!

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で

働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのはPHILIPSから発売されている

『E-Line 246E7QDSB/11 です!

こちらのモニターの特徴は、

①UltraColor 広色域で画像をより鮮明に!

広範囲の色を表示できるため、きわめて鮮明な画像を実現します。UltraColor の「広色域」は、緑をより自然に近く、赤をさらに鮮明に、青をもっと深く再現。

②目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジー

明るさのコントロール方法により、目の疲れの原因となるちらつきが発生する場合があります。フィリップスのちらつき防止テクノロジーは、まったく新しい方法によって明るさを調整して、ちらつきを軽減することで、快適な視聴を可能にします。

③ディープブラックレベルを微調整する SmartContrast

表示するコンテンツを分析するフィリップスのテクノロジーです。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行い、デジタルの画像やビデオの品質を高めたり、色合いが暗いゲームをプレイしたりする場合にコントラストを動的に調整します。

④EasySelect メニューのトグルキーで画面上のメニューにすばやくアクセス

控えめに配置された EasySelect メニューのトグルキーにより、画面上のメニューでモニター設定をすばやく、簡単に調整できます。


他にも多くの機能を備えております!

アプライド黒崎店ではこちらのメーカーも取り扱っておりますので、どのような商品か気になるお客様はぜひアプライド黒崎店にお越しくださいませ!







アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿