2008年3月22日土曜日

3月もあとわずか

もうすぐ会えなくなるから、今のうちにみんなで集まって、会って騒いで遊んでおかないと!!



去年のこの時期(卒業前)の自分はそんな風に毎日思いながら、アルバイトで貯めに貯めたお金をばらまいていました。。。笑



今年もそうな風に思っている方がいらっしゃるんじゃないですか?



遊べば遊ぶほど、楽しめば楽しむほどいい思い出になりますね☆



さて思い出をもっとよく残すために1つだけ!



みんなでワイワイ、会って騒いで遊んだときはやっぱり形に残るものがあるともっといいですよね?


そして1番最初に浮かぶのは写真じゃないですか??


いい思い出をいい写真に♪


そんなあなたにちょっといいお話です。


Z1080_2


CASIOの人気デジタルカメラEX-Z1080がなんと19,800円(22日、23日限定)


と2万円を下回るお値段で登場!!!


このEX-Z1080は顔認識機能、自動追尾AF、秒間7枚の高速連射と、


機能も充実していて、買って損はありません。


ただし、カラーはシルバーとなります。汗


早い者勝ちのお買い得商品、ぜひ、アプライド黒崎店へ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿