2008年3月15日土曜日

分かれ道

春は何かと選択しなければならない季節ですね。



コタツを片付けるべきか、まだ残すか。



ズボンの下に穿くスパッツを穿いていくべきか、いかぬべきか



。好きな子に告白するべきか、心に留めておくべきか。



好きな子と同じ学校に進学するべきか、しないべきか。



(最後の2つは大問題だと思います。絶対にするべきです!!)







あとは新しいものがほしくなりますよね^^


「春から○○がしたいから○○がほしい」とか言いますよね。←言いますよね??


これが「春からインターネットがしたいからパソコンがほしい」


と思った人!!


お願いです、アプライド黒崎店にきてください(TOT)


実は只今、アプライド黒崎店、大感謝のオープン11周年祭を開催中☆


パソコンから何から大変お買い得ですよ!!


さらに明日はNTT光プレミアムYahoo!ADSL


ダブルビックイベント開催


ブロードバンドご加入の方に、ニンテンドウDSPSP980円でプレゼントする


お得な特典をご用意しておまちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿