2008年3月29日土曜日

インテリア

----余談----



みなさん、こんばんは。こんな時間まで仕事をしている私です。



今、瞬間的に浮かんできたのですが、「男のステータス」についてちょっとだけ。



男のステータスといえば、



1番最初に浮かぶものはなんですか??



不覚なことに、自分は1番最初に「お金」が浮かんできました(汗



でも、今は3月。



旅立ち、卒業、出会い、別れ、旅行♪



いろいろな思い出ができるこの時期に、そういう1つ1つのことを大切にする男ってのも



かっこいいと思われます。(たぶんです、世間的にどうですかね?)



思い出を残すもので浮かぶものはやっぱり写真ですよね。


最新のデジタルカメラで撮った写真を今まで通り、現像するのもいいですけど、


ちょっと面白いのがあります。


----本番----


それがデジタルフォトフレームです(知ってました?)


Pic_dps702_l


↑exmede DPS702 12,800


撮影した写真を取り込んでディスプレイに映し出す商品で、


パソコンのように写真何枚かをスライドショーにもできます。


薄型でデザインもいいですし、フレームが白なのでインテリアにもちょうどいいです☆


気になる方はぜひ、アプライド黒崎店にご来店ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿