2008年2月5日火曜日

最近のNEWS

最近、殺虫剤とか偽装とか暗い話題が飛び交ってますねーXD



インターネットでもトップ記事になってたりしますが、そろそろ



明るい話題が無いかな~?と思います。



こんばんは!





前置きでも書きましたが、最近のインターネットはNEWSが早くて


便利になりましたね。(以前はNEWSを読み返す感じだったのに・・・)


さらにコンテンツもメチャメチャ増えてるので子供から大人まで楽しめる


ようになったのも嬉しい限りです♪


何個か気になったNEWSやコンテンツを載せてみますね。


①まずはこちらのNEWS


最近ゲームをやる人は多いと思いますが、国内販売されているゲームが


多い中、あえて海外製品を紹介してみました。


スクリーンショットが何枚か載っていますがキレイだったので


記事にしてみました♪(ちなみに体験版はこちら 購入はこちら


②続いてのNEWS


幸か不幸かバレンタインが近づいて来ましたね・・・


プレゼントで迷ってる人も、すでにお返しを考えている人も


買い物はここでどうですか?


季節ものとかあるし、DVDなどもあるのでカップルにもそうでない


人にもピッタリではないでしょうか?



まぁインターネットって使い方は数限りなくあるので、その人に合った


使い方が見つかれば良いのではないかな?


アプライド黒崎店でもインターネットでプレゼントを買ったりしている


スタッフは多いので、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか?


ちなみにインターネットキャンペーンもやってます・・・・♪


ADSL→光回線に乗り換え、AirH"→E-Mobileへの乗り換えもOK


素敵な特典(PSP¥980 iPod nano¥980など)もあるので


ぜひご相談&お乗換えください<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿