2008年2月20日水曜日

少年の心

こんばんは



今日は火曜日ですよね?



週刊少年ジャンプ買い忘れていました。(;-;)



小説を読むことも大事です。ですが少年の心を忘れず漫画を読むのもいいと思いませんか?



子供の時のヒーロー孫悟空(ドラゴンボールのね)でした笑



かめはめ波が打ちたかったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



ゲームもいいですよね。DSとかPSとかおもしろいですね。



でも、パソコンでするオンラインゲームってのもおもしろいですよ!



みんなでチャットしながらゲームしたりできます(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪



そんなゲームのできるパソコン(ノート)のお話です。



周年際まであと17日!!





ゲームのできるノートパソコンのお話(続き)


ゲームもしたいけど、ノートパソコンがいい  (o〃_ _ )oうぅ・・・ん


そんな人にこれなんてどうでしょう(提案)?



Img55450230


そうです。山ピーです。(QOSMIO)


ゲームできて、テレビも見える優れものです。


流行の地デジがみたい!でもパソコンもほしい。


そんなあなたはどちらも一緒にってのはどうですか?


あ、もちろん最初に話したゲームもしましょう(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿