2008年2月29日金曜日

携帯の形態

最近歳のせいか1日6時間は寝ないと次の日がキツイです(笑)



まぁ6時間寝てないので毎日がキツイわけですが・・>w<;



ちょっとネガティブな出だしで、こんばんは!



最近、携帯電話を機種変更してHappyなのですが、ちょっと



問題が発生・・・



最近の携帯電話って通話だけじゃなくて着メロ


ダウンロードしたり、動画が見れるのね・・・(汗


そんな事も知らないで機種変更したから全く機能が


使えなくて困ってます><;


みなさんは携帯電話をどこまで使いこなせてますか?


通話だけの人、メールがメインの人、着信がメインの人etc


様々な使い方はありますが、非常にシンプルな機種もあるみたい


ですねぇ~これこれ


本当は子供向けに作られた機種なんですが、大人が使ってもOK!!


特にお孫さんのいる、おじいちゃん・おばあちゃんはお孫さんと


お揃いの携帯電話を持ってみてはいかがですか?


使い方を聞いてみたり、教えたりすると楽しいかもしれませんよ♪


店頭にはソフトバンクの携帯電話なら展示がありますので良かったら


一度見に来てください!(家族間同士の通話が無料になるプランもあります)


0 件のコメント:

コメントを投稿