2008年2月16日土曜日

明日のことです

一昨日の雪がまだ残っています。



あの日の朝は寒くて布団からでたくありませんでした。。。



明日は土曜日です。午前中は寝てすごしたいですね笑



でも、ちょっと早起きするだけで、お得なイベントに参加できるって知ってます???



そのイベントのお話です。



(周年際まであと21日)



明日、2月16日。


バレンタインdayでもらったチョコも全部食べきってしまっているだろう2月16日。


午前11時より、アプライド黒崎店で、じゃんけんタイムバーゲンを開催!!!


じゃんけんで当店のスタッフに最後まで勝ち続けた1名さまが


Nintendo Wii9,980円で買えちゃいます。


Nintendo_wii_02


ぶっちゃけ、半額以下!!


今がチャンスです!!!!!!


明日一日だけアプライド黒崎店に早起きして来て見ませんか??


スタッフ一同心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿