2011年1月4日火曜日

新CPU

さて、ベガスで発表どおりなら、Intelの新CPUは明日発売なんですが、
お店に届いていないのでもうちょっと先の発売になりそうです・・・・



とか白々しいことを書いてあれなんですが、
遂にCorei7の第二世代が登場します。
ネット社会だし、知ってる方は知っていると思われますので白状します。
1月<インテルによって削除されました>発売になります。

アーキテクチャーはSandyBridgeで32nmプロセスだそうです。

32nmなら以前のCorei5なんかでも出てましたが、
SSEを刷新し、元来の128bitの演算幅から256bitになることで、
理論上2倍の演算性能の向上といわれています。

ネーム変更後の仕様変更・・・
Intelの後だしシステムですね(毒)

さて、今週の日曜日が楽しみですね


0 件のコメント:

コメントを投稿