2011年1月31日月曜日

今日は愛妻の日

ドモドモ

今日はジャイアント馬場さんの命日だったりします。


1999年に亡くなられているので、
もう10年以上前の話なんですね・・・


その二年前には続編が映画になったり、スピンアウトしたりと
今でも人気が高い『ファイナルファンタジー7』の発売日だったりもします。

あのころのポリゴンってあんなに荒かったんですね・・・・
Ff7

当時の記憶が芋づる式に思い出されましたが、
イタい黒歴史なので、そっと封印しました・・・

ある意味『いい思い出』っていうのは結び目が強くて記憶から消せないものですね・・・


旅に出たい・・・




は!


今日のおすすめ商品を紹介し忘れていました!

Pkg

iclone4ってソフトが入荷しました。

3Dムービー作成が簡単にできそうなソフトですね。

うまくすれば『トイストーリー』的なものもできそうですね。


ほかのソフトで作成した3Dモデルを取り込めるから、
ジャイアント馬場 VS 三沢 光晴
なんてのも作ることができます・・・

いや、PS2かPS3の『エキサイティングプロレス』のエディットでも作れるか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿