2011年1月14日金曜日

3rdにより過疎化!

やほ どもども

ゲーマーのみなさんモンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)はやってますか!?

AKB1/48(うろ覚え)を抜いて年末年始の販売本数1位だそうで。

かくいう私もやってますよ~
MHP3rdのためにPSPも買いました赤と黒のボデーのやつ。

ただ、やっとジンオウガを倒したぐらいなんですがw
Jinou

プレイ開始直後に寝落ちしてしまうことも多くプレイ時間だけは38時間と増えていくばかりなんです(´・ω・`)

あとはフロンティアオンラインも同時進行で行っているからでしょうねw


ああ、今回はMHP3rdの話ではなくて1/26大型アップデートのモンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)の話でしたww


さて、予定であれば本日MHFシーズン10.0プレビューサイトが更新されているはずなので、
リンクを張っておきますね。( ゚∀゚)つ↓
Mhf100logo1

MHP3rdの要素も取り入れての更新になるので非常に楽しみですね。
ともすると、武器種の勢力図もがらりと書き換わるかもしれませんね


個人的にお気に入りなのは、ランスです。
ランスのふんばり上段突きが今までランスになかった溜めの要素が増えたので、
戦略的にも面白くなりそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿