2010年6月26日土曜日

日本も勝ちまして

勝っちゃった。勝っちゃいましたよ≧(´▽`)≦



すごい!! 日本!!



すいません↓↓始まるまでは絶対ぼろ負けするとか



思ってました。



だって直前がアレでしたし・・・



今日は3時半に目覚ましセットしたんですがちょっと



寝過ごしました。TVつけたら本田選手のFKが始まるとこでした!!



危なかった。せっかくの貴重なシーンを!!



次は火曜か・・・仕事だな・・・



いかにして早く帰ってTV前にスタンバイするかが問題です



ただ今日はめっちゃ眠くてデスね。すいません



危うく電車を乗り越すところでした∑(ノ▼ο▼)ノ



こんな駄目駄目人間な私ですが何とかちゃんとおきて



ブログ作成チューでございます!!



今日はお知らせがですね、ありまして



お久しぶり!!BINGO de ぐぅ~ 始まります!!



明日から2000円以上お買い上げの方に一枚配布いたします(≧ω≦)b



でもって7月25日までに一日一個番号を店頭とこのブログで発表しますので



ヨロシクです(*`д´)



0 件のコメント:

コメントを投稿