2010年6月29日火曜日

お手軽アイテムそろってます!!

おはようございます[E:rain]



今日はおうちに携帯を忘れ(しかも2個とも)ちょっぴりブルーな感じです



朝からテレビはワールドカップ一色です



プチブルーな私とは対象的な侍ブルーですね[E:soccer]



勝てるかな・・・どうかな[E:happy02]



取りあえず予選3試合勝つ分けないと思ってたら勝ったので



験をかついであまり期待しすぎることなく11時を待とうと思います[E:eye]



とりあえず当店スタッフはあのIPhoneのアプリのブブゼラ



を鳴らしながらかなりのってました[E:note]



そんなiphoneユーザー&iPodユーザーにおすすめアイテムがこちら



E5fiio











こちらFiio E5って商品なんですが



iphoneなどのボリュームコントロールやスキップを本体を取り出すことなく



操作でききるスグレモノです[E:impact]



結構便利いいです。



男性はポケットに入れれるんですが女性はかばんに入れないと特に夏場は



持ち運べ無いですからね



価格は ¥2980-



色は白と黒がありますよ!!



数がのこり少ないですのでお早めに



0 件のコメント:

コメントを投稿