2010年6月13日日曜日

眠れない夜が続きます・・・。

サッカー ワールドカップ 開幕しましたねぇ。



皆さんは、どちらのチームを応援されてますか?



昨日、韓国Xギリシャの試合を観戦いたしましたが、



韓国、ほんとに強くなりました。その中でも、絶対的エース



パク・チソン (朴 智星)



7aa80dfc3986d2b3cde6d48a6c4a8b1a



以前、Jリーグの京都サンガの選手で、日本代表の松井選手と仲が良いようです。



そんな、



パク・チソン (朴 智星)ですが、



京都のあと、オランダのPSVを経て



あのベッカムも活躍した



マンチェスターユナイテッドで、堂々のレギュラー、そして



アジア人初のUEFAチャンピオンリーグの決勝に立ちました。



さぁ、明日は、いよいよ日本戦



どんなドラマが待ち受けているのか・・・。



そんな、イライラしそうな日本戦にぴったりな



電子タバコご用意いたしました。



Cbg212 ニコチンやタールを含まないので



非常に健康的!



また、副流煙の心配やヤニ臭さも無いので



ご家族も安心です!!



是非是非、話題の電子タバコ、お試し下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿