2007年9月2日日曜日

あー夏休み・・・

ここ2~3日秋風が吹いて心地よいですね♪



思わず「今年の夏も何もしてないな~」と黄昏てしまいそうになりました・・・



こんばんは。



今日は思わず欲しくなった1品をご紹介↓



Ple1902wsgb1p


これが良いのよ!!


iiyama製の「PLE-1902WS」


詳しい仕様はコチラ


何が良いって「グレアパネル」「応答速度2ms」この2点でしょ♪


特に動画みたりゲームする人(特にココ)にはオススメ!!


マウス押してからの反応時間が短い短い(今までのモニタとは違うと体感できたw)


最近のゲームはワイドモニタに対応したUIなんかも出てるし、応答速度が短いなら


買っても損はないような・・・(←思わず衝動買いした人 orz)


思わずの衝動買いで¥39,800の出費><;


(ま、まぁ今までの17インチのモニタを下取りして買ったので実質は¥34,000くらいで済んだんだけど・・・)


家に帰って使ってみると快適に動作♪ 今までのモニタより明るくてGood♪


部屋が明るければ快適な明るさですねぃ!昼間はちょっと明るさを落とした方が


使いやすいかもしれない。(目が疲れるので)


新製品なのでお店に来れば在庫あり展示ありなので1度見てみては?


※でも、今回の衝動買いには結構満足な自分がいたりして・・・


                                     おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿