2007年9月11日火曜日

最近の流行

最近ゲーム流行りものにハマってしまい毎日3時間睡眠で頑張っている日々・・・



こんばんは~♪



今日は巷の流行りものをご紹介~♪



結構いろいろあるね・・・・・・



まずはこちら↓


Win_1


こちらは現在1番人気の携帯電話「W53SA」 auですね。


ハンドバッグのような質感がウケていて女性の人気がダントツに高いそうです!


※ただauはこの機種しかHITしてないと補足が・・・


3位にはこちらの機種がランクイン↓


913sh


こちらはsoftbankの携帯電話「913SH」ですね。


液晶画面だけになるスタイリッシュなデザインワンセグが見れる使い勝手の


幅が広いという事で非常に強い人気が出てます♪


auは無理ですがsoftbankの携帯は扱いが始まりましたので、ちょっと興味がある


人は見てみても損はないですね。


※ちなみにこの機種はそろそろ2年経つので機種変更で狙ってたり・・



まぁ携帯電話は持ってない人の方が少なくなっている世の中なので、せめて個性は


出しておきたいアイテムですね♪


softbankは基本料金が980円のプランもあるので機種変更しても安く上がるから


こそっと2台目として持っても良いかもね♪


(softbankホークスも首位と1ゲーム差で応援する意味でもsoftbankをよろしく)


                            ↑関係ないケド・・


0 件のコメント:

コメントを投稿