2007年9月18日火曜日

記念日

皆さんは何か心に残る記念日がありますか?


『高価な物をもらうより思い出があればそれで十分だよ』


俳人ちっくな出だしでこんばんは♪


結婚式やら同窓会やらに出席すると記念日というのを思い出しますね。


(自分で思ってる記念日が食い違って焦ったりした事はありますか?記念日は


忘れてはいけない出来事と、忘れても問題無いものび分けておかなければいけませんけどねw)


アプライドにも一応記念日というのがあります。

詳しくはココ

今週末から『アプライド創立30周年』の大セールが開催されます。

アプライドにとっては大事な大事な記念日ですので、

是非今週末の予定を空けてアプライドに来てください(笑)

ま、まぁ『行ってみようかな』と思ったらでも構いません・・

スタッフ一同心よりお待ちしています<(_ _)> ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿