2016年8月29日月曜日

SSDを搭載しているノートPCはいかがでしょうか?

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で

働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのはLenovoから発売されている

『G50-80 80E502PCJPです!

こちらのノートPCの特徴は、

①画面が大きく見やすい15.6型のノートPC!!

作業をする際は小さい画面だと見にくいといわれる方が多くいらっしゃいます。
こちらのノートPCの画面の大きさは15.6インチなのでとても見やすいです。
大きさに関しては、幅x高さx奥行がそれぞれ384x25x265 mmとなっています。
重さは2.5kgとなっております。

持ち運ぶときに気をつけておきたいのがちょっとした衝撃です。
従来のHDDだと少しの衝撃でも恐怖を覚えたことが多くあるかと思いますが、
今回はSSDを搭載しておりますので衝撃にも耐えやすくなっております。

②性能に関して!

主だった性能としては.................

■ intel Core i3 5005U(2.0GHz)
■ メモリ 4GB (DDR3)
■ SSD 240GB(シリアルATA)
■ 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
■ 無線LAN IEEE802.11 a/b/g/n/ac
■ Windows10 Home 64bit
■ Office Home and Business Premium

となっております。


アプライド黒崎店ではこちらのノートPCも取り扱っており、残りわずかの台数限定となりますので早めのご来店お願い致します!








アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿