2016年8月22日月曜日

持ってかえってすぐに使えるタイプのノートPCはいかがでしょうか?

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で

働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのはLenovoから発売されている

『80M30015JPです!

こちらのノートPCの特徴は、

①画面が大きく見やすい15.6型のノートPC!!

作業をする際は小さい画面だと見にくいといわれる方が多くいらっしゃいます。
こちらのノートPCの画面の大きさは15.6インチなのでとても見やすいです。
大きさに関しては、幅x高さx奥行がそれぞれ384x23.4x265 mmとなっています。
重さは2.3kgとなっております。

持ち運ぶときに気をつけておきたいのがちょっとした衝撃です。
従来のHDDだと少しの衝撃でも恐怖を覚えたことが多くあるかと思いますが、
今回はSSDを搭載しておりますので衝撃にも耐えやすくなっております。

②性能に関して!

主だった性能としては.................

■Celeron Dual-Core N3050
■ メモリ 4GB
■ SSD 240GB
■ DVDスーパーマルチ
■ 無線LAN IEEE802.11ac/a/b/g/n
■ Office Home&Business Premium
■ Windows 10 Home 64bit

となっております。

そして買った後にすぐに使いたいという方にお得な情報としては、こちらのノートPCがすぐに持ってかえれるように設定を終わらせているタイプもございます。

アプライド黒崎店ではこちらのノートPCも取り扱っており、残りわずかの台数限定となりますので早めのご来店お願い致します!








アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿