2015年11月30日月曜日

I・Oデータから新作出ました!



こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で



働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのは、モニターです!

I・Oデータから新しく発売された『LCD-RDT242XPB』です。

前作の『LCD-RDT241XPB』とはどのように違うか

というのをお知らせ&ご紹介していきたいと思います!

まず新作と前作の違いからご紹介させていただきます!

大きな特徴だけ挙げさせていただくと、

『LCD-RDT241XPB』の場合。

・超解像技術「ギガクリア・エンジンII」搭載
・極細「フレームレス」パネル
・高透過率AH-IPSパネル採用
・目に優しい「ブルーライト低減」機能

『LCD-RDT242XPB』の場合、前作の性能の他に、

・内部フレーム遅延 0.05フレーム
・ゲームの暗いシーンをより鮮明に表示できる「Night Clear Vision」
・バックライトのちらつきがない「フリッカーレス」

が追加されています。

細々した部分も多少違いが出てきているので

全体的により精密になり、性能が上がったという感じです。

アプライド黒崎店では、新作の取り扱いから、前作のモニターの

展示までおこなっておりますので、興味のある方はぜひ

アプライド黒崎店までお越しくださいませ。







アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿