2015年11月10日火曜日

星界神話の先行テストに参加させてもらいました!

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で

働く店員その3の入江と申します。

今回紹介させていただくのは今日の11時まで

先行テストがおこなわれている

「星界神話 -ASTRAL TALE-」です。

こちらの先行テストに私も参加させていただきまして、

そのプレイ感想とどのようなスペックのPCで遊ぶことが

できるのかをご案内させて頂きたいと思います。

まず、可愛いキャラクター達が活躍するMMORPGということで

作成できるキャラクターも可愛く、敵すらも可愛いという感想

しか言えないぐらいかわいいです。

操作性に関しては回避スキルが少なく発動しても

敵からあまり離れることもできず、攻撃を受けてしまう

というものでした。

操作性に関してはまだまだ改善が必要と感じます!

さて、スペックの方ですがグラフィック搭載のノートPCでは

なくても十分に稼動させることができました。

グラフィックは落ちますが、十分に遊ぶことができます!

なので結果としては、

・CPU core i3
・メモリ4GB

ぐらいあればまぁ普通に遊べるかな!といったところです。

そこにSSDなどあればもっと快適に遊ぶことができると思います。

今後も正式サービス実装前などに情報を集め、

お知らせできたらと思います!

当店ではこちらのゲームにも対応できるものを

案内させていただくこともできます!

ぜひアプライド黒崎店へお越しくださいませ!





アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿