2011年2月5日土曜日

インターネット特典って

こんにちは[E:heart02]



今日は立春過ぎました!!って感じの暖かさですね



や~花粉が怖い怖い



なんだかあの報道だけでくしゃみが出そうです・・・↓↓



8倍ってなんかやばい気がします



家の裏は杉の林ですしね



Imagescaic8k23



なんかほんとこんな感じです 今からちょっと憂鬱です



今日はお知らせといいますか



インターネット加入で特典がもらえるって



結構ご存知の方が多いんですが



プロバイダ乗換えでも特典がつくんですよ



もちろん回線新規加入に比べれば特典は下がるんですが



それでもないよりかぜんぜんいいですよね[E:shine]



プロバイダーが変わるとメールアドレスが変わるので



そこだけ注意ですが・・・



特典内容は店頭でしかご案内ができませんので



興味があるかたはお話ききに来てみてください[E:bearing]





0 件のコメント:

コメントを投稿