2011年2月3日木曜日

便利な世の中です

おはようございます



最近なんでか豆乳にはまってます(○´・д・)ノ



昔は苦手だったんですがこれも大人になったってことでしょうか[E:catface]



結構いろんな種類がありますよね



お店の横がドンキさんなのでしょっちゅう購入してます



フルーツミックス味めっちゃおいしいです[E:up]



でも豆乳2%って意味あるんだろうか・・・なぞです



本日の紹介商品ですが・・・



HDD関係のソフトといえばARKソフト



そちらからひとつ



53606870



ぶっちゃけ外のイラストに目を奪われたんですが(笑)



かなり優秀なソフトさんです



通常はUSB外付けHDDからWindowsは起動できないんですが



このソフトではできちゃいます



しかも複数のHDDにいろんなバージョンをインストールして使い分け



してみたり



Ver.4のいままでと違う点は



「コピー元とは異なるパソコンにハードディスクを接続して



Windowsを起動できるようになった」です。



・・・なかなか便利かもです



価格は11,480円で店頭においてます



ぜひおためしあれ(≧∇≦)ノ彡







0 件のコメント:

コメントを投稿