2008年1月26日土曜日

いよいよ

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに



愛をくれし君の 懐かしき声がする



春よ まだ見ぬ春・・・・



こんばんは、松任谷由実です。うそです。


もうすぐ春ですね。


新しく入学をされる方、また学年が1個上がる方、入学式、クラス替え、


世界が変わるイベント満載☆


出会い!出会い!!出会い!!!ついでに


学生だったらやっぱり使わなきゃね、学割☆


そんなあなたにいいこと教えちゃいます笑


ソフトバンク携帯ホワイト学割が始まります!!!


H1_wstudent


☆☆☆ソフトバンクへ新規加入から3年間!(花の3年間)☆☆☆


ホワイトプラン基本料 0円/月


パケットし放題  04,410


S!ベーシックパック 315


コンテンツ学割クラブ(3月1日開設予定)←もうちょっと待ってください汗


こんな夢のサービスが2月1日から始まります。


詳しい内容についてはアプライド黒崎店のソフトバンクスタッフにお問い合わせください。


ソフトバンク携帯の契約のできる、アプライド黒崎店へ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿