2008年1月18日金曜日

寒いですね

こんばんは。今朝、雪降ってました。寒むさで何回ミルクティ(あったか~い)



を飲んだことか・・・



寒いときは家でごろごろがいいですよね??



さて、



ごろごろするだけなら人生がもったいないのでゲームをしましょう♪


コタツの中でごろごろしながらゲーム☆ ←結局ごろごろはする(笑)


コタツといえば?やっぱり蜜柑! じゅるるるる☆


すみません、話がそれて行きました汗


DSとかプレステとか一人でするのもいいですが、どうせならパソコンでオンラインゲームをみんなでどうですか?


でも、デスクトップパソコンはごろごろしながらできないですよね・・・


しかし、アプライド黒崎店。ちょっとノートパソコンでいい品があるんですよね☆


それは、sonyのVGN-FZ51Bです。↓


00200616019


CPUもCore 2 Duoでグラフィック付きなので幅広くゲームができますよ!!


ノートパソコンでモニタ15.4インチの品の中では薄めで重さも抑えてあるので


持ち運ぶのやゴロゴロしながらゲームにピッタリ☆


台数限定なので今がお買い得の


169800円!!!!!


この値段にピンときたら、アプライド黒崎店へ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿