2007年10月26日金曜日

おもしろホビー新入荷(☆∀☆)

なんか、オモシロイもんないかなーとか



日々刺激を求めてるあなたへ



4540909012071



スピンボール 2,980円



ピキューン!ズガーン!ビビビ・・・!



・・・ただのピンボールのようですが、なんか気になって



玉を打っちゃいます☆ヽ(゜ロ゜)ゝ パチーン!



部屋のインテリアとしてもいいかも(^∞^)v



続いて、癒しのアイテム



517jvztx6cl



リラックマ おもしろキューブ



1,180円



癒し系キャラクターとして定着した人気を誇る



リラックマがイラストされた



カレンダー温度計タイマー&アラーム機能搭載時計



です・・・( ;゚Д゚)エッ?



転がすと4つのモードに切り替わる優れもの&癒しもの



ちなみに私は、キイロイトリ(*゚∋゚)/が好きです。



PCだけじゃないよ・・・まだまだありますオモシロアイテム♪



アプライド黒崎店にお越し下さいませ。



パソコンの情報はないんですか?そんな方はこちらから!ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿