2007年10月10日水曜日

ワンポイントなオシャレ

世間は3連休が終わりバタバタした1日ではなかったでしょうか?


黒崎店は3連休もバタバタ、明けて平日になってもバタバタ・・・忙しいのは良い事かな・・?


最近、ワンポイントのオシャレを探していました♪


ワンポイントのアイテムと言えばこれでしょー↓

BabypinkVividpink_2 Pearlpink Black

やっぱり携帯電話!!

これ1つでその人のセンスがちょっとわかるというか、話題のネタにもなるし

ワンポイントのアクセサリみたいなものかな?

特に女性は携帯電話をホントにアクセサリのように選んでいる気が・・・・

まぁアプアイドも取り扱いを始めた物なのと、最近カラフルになったなーって思ったので

載せてみました(笑) そうそう、アプライドには特典があるよ♪

Wii_1

任天堂の「Wii」が980円でもらえちゃう!というBigな特典が・が・が!!

※これは通常のブロードバンドの特典ね!

ソフトバンクの携帯電話の場合はマイクロSDカード1GBもしくは

当店で使えるポイントを3,000円分プレゼントしちゃいます!!

携帯電話を考えてるならアプライドへ、ぜひー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿