2007年4月8日日曜日

大特価高性能ノートパソコン入荷!!

みなさんこんばんはー。


本日ご紹介させていただくのは新生活を迎えられる(または、迎えられている)方にオススメなハイスペックノートPCです。


これがあれば、他のはいらないってくらいにすごかパソコンですよ?




TOSHIBA Qosimio

PQF30795LSBL

F30795lsb

詳しい仕様はこちら

高性能CPUにVGAも搭載されているハイスペックモデルですよ!

地デジも見られるので、春の新作アニメのきれいな映像で録画可能!!

オンラインゲームもウェルカム!!

なんでもござれなハイスペックパソコンでござるよー。

というか、このパソコンでできないことは、今お店に並んでるどのパソコンでもできないですしね。

テレビもパソコンもレコーダーもこれ一台ですべて解決!!

気になるお値段199,800円!!

この性能でこの価格はまさに破格!!

新生活を始められた方でまだパソコン本体を悩まれている人には是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿