2007年4月11日水曜日

桜と同じピーンク♪

(●´益`)ノ☆☆☆こんばんわ☆☆☆ヽ(´益`○)



デジカメ担当Oです。
桜も散りだし少し寂しい気になりますね~



本日はまたもやデジカメについて載せたいと思います。



今日のデジタルカメラは~~~~~~











Img_0036 Img_0037_2


FUJIFILMのFine Pix Z5fdです!!
なんだ、前から発売されてるジャンと思う方もいらっしゃるかと思いますが、


なんと新色が登場しました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


その名もベビーピンク!!!!!!



以前から出ていた濃いピンクにくらべ、ほんのり薄いかわいらしい新色のピンクが新たに登場しました。


とってもキュートな色にしあがってますので、女の子にはもうこれしかないと言っても過言ではないほど女性向けになってます。


かわいさだけでなく、性能も630万画素、光学3倍、顔きれいナビ搭載としっかりしております。


ぜひこの機会にご検討くださいませ。


在庫が無い場合は取り寄せも致しますので御来店お待ちしております。


デジカメの詳しい内容については↓へ
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz5fd/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿