2016年3月29日火曜日

周年祭が開始しましたー! 最終弾 ちょっと珍しいモニターです!

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で

働く店員その3の入江と申します。

本日アプライド黒崎店19周年祭を開始致しました。

そこでモニター担当がおすすめしたい商品と一緒に

ビンゴ大会を開かせていただいております!

商品をご紹介させていただき、その後に本日の抽選番号を発表させていただきます!

今回ご紹介させて頂きますモニターですが、

最近は新生活と一緒に趣味だったネットゲームをされたいという

お客様が増えておりますので今回はネットゲームなどに向いている

ゲーミング用モニターを紹介させていただきます!

今回紹介させていただくのはacerが販売している

『MB169C+』でございます。

こちらのモニターの特徴としては、、、、、

①USB Type-Cケーブル1本で接続できるモバイル液晶ディスプレイ

ACアダプターを必要とせず、USB Type-Cケーブルだけで給電も映像入力も行えます。外出先などどこででも気軽に液晶ディスプレイを使用できます。

②スタイリッシュなボディ

徹底した軽量化とスリム化によって約800gの軽さとわずか8.5mmの薄さを実現しました。書類などと一緒にバッグの隙間に気軽に入れることができ、タブレットと同じような手軽さでどこででもスマートに使えます。

外でも見やすく美しい発色を行える広視野角のIPSパネル

野角は水平垂直共に160°を実現しており、画面を正面以外の方向から見ても見え方に変化がなく、どこから見ても美しい画面表示が可能です。

他にも機能があるこのモニターですが、もちはこびのできる薄型のモニターはなかなか珍しい商品ではないでしょうか?

どのようなモニターを購入したら良いかわからないというお客様はぜひアプライド黒崎店へお越しくださいませ!










アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿