2016年2月8日月曜日

40インチの新しいモニターを入荷しました!

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で



働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのはPHILIPSから発売された

『BDM4065UC/11です!


このモニターの機能を先に紹介すると、

①MultiView

 →同じモニター内で同時に複数のPCの画面を出力できるようになっております。PC とノートブックで同時に接続し、右側のセットトップボックスでサッカーの生中継を見ながら、左側に置いたノートブックでインターネットをブラウズすることもできます。

②SmartImage

 →今のモニターには欠かせない機能です。コントラスト、彩度、鮮明度が選択内容に応じて動的に最適化され、究極的なディスプレイパフォーマンスを実現します。

③Build-in Audio 7W×2

 →強力な 7 ワットスピーカーによる迫力あるサウンドが組み込まれております。

などなど多くの機能がありますが、一番の特徴としましては、

4K解像度で画面が40インチあり、また本体にはUSB接続することができます。

付属のUSBケーブルをPCに接続することで、直接PCにキーボードなどのUSBを接続しなくてもモニターに接続するだけで認識してくれます。

モニターに直接接続できる物はなかなかないと思います!

アプライド黒崎店ではこちらのモニターを実際に展示しており、USB接続など行いどのような感じなのか見ていただくことが出来ます!

ぜひぜひアプライド黒崎店へお越しくださいませ!







アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿