2016年1月4日月曜日

このモニターがすごいです!驚きです!

こんにちはアプライド黒崎店です。

今回ブログを書くのはアプライド黒崎店で



働く店員その3の入江と申します。

今回ご紹介するのはEIZOから発売された

FORIS FS2735です!

モニターの特徴はなんといってもどの用途でも

使っていただけるという点です!

公式のHPにも『ゲーム、写真、動画、電子書籍、あらゆるエンターテインメントを遊び尽くすEIZO史上最強の液晶モニター』

との紹介です。

このように言える機能はどのようなものかというと、

①「Smart Insight Demolition」搭載

  →暗部や明部の視認性を自動改善します。これにより好みに合わせて自動補正のレベルを調整可能です。

②G-Ignition

  →Windows用ソフトウェアであり、好みの画質に簡単調整することができます。

③G-Ignition Mobile

  →Windows用「G-Ignition」同様に、モニターとペアリングしたiOS/Androidスマートフォンからモニターを調整できます。

などなど多くの機能がまだまだあります。

特にゲーミング用としてはとても向いているのではないでしょうか?

このようにアプライド黒崎店ではどのような用途でどのようなモニターが良いのか

などなどご紹介することができます。

ぜひ何かお困りごとがあれば、アプライド黒崎店にお越しくださいませ。





アプライド黒崎店ではFacebookでも情報公開中!!
是非 イイね! お願いいたします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿