2015年7月6日月曜日

強力ハイパワー



















いつもアプライド黒崎店のブログをご購読頂き、まことにありがとうございます!
本日のオススメ品はコチラ!

Buffaloの「WXR-2533DHP」です!


内蔵アンテナでは届かない厚い壁や別の階にでも、
大きな4本のアンテナが強力に電波を届けてくれます!!

ちなみにBuffaloさんのホームページには

家中どんなシーンでも、あらゆる向きや角度のスマホやタブレットを
4本のアンテナで広くカバーします。入浴中でも寝室でゴロゴロしながらでも、
座っていても横になっても、電波が途切れにくくスマホ・タブレットを快適に利用できます。
と、自信満々のコメントです!

しかも、ビームフォーミング機能搭載で、iPhone6などの移動する機器も電波が追いかけます!
これで家の端っこでも電波が弱くなると嘆かないでも大丈夫ですね!!

先日発売されたばかりですが、人気過ぎて在庫僅少状態なのですが、
無理を言って1台だけ確保しました!

無線環境の見直しをお考えの方、ぜひ導入を検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿