2013年4月2日火曜日

エイプリルフール!!

こんにちは[E:up]
今日、4月1日は新しい生活の始まりの日ですね[E:punch]
また、年に1度の嘘を付いてもいい日でもあります[E:good]



僕もまた、全国に居るであろう騙された側の一人であります。。。笑



皆さんは今日どのように過ごしましたか[E:sign02]



明日はそれ嘘やろ??と疑問を持ちながら過ごさないで
いいので安心ですね[E:bleah]



今日紹介するのは商品ではなく
4月1日に発表された情報を共有したいと思います[E:note]



米NVIDIAが1日、
ノート向けGPU「GeForce 700M」シリーズを発表しました[E:happy02]



700Mシリーズ全てに共通する特徴は、
GPU Boost 2.0に対応したことなんです[E:note]
ノート向けにもBoost機能が初めて搭載されて
機能はデスクトップ向けとほぼ同じ[E:happy02]



筐体のTDP/温度に余裕がある場合は、GPUをオーバークロックするという点も[E:good]



ノートパソコンのグラフィック機能も日々進化してますね[E:happy01]



というわけで、今回は最新情報を紹介させていただきました[E:good]



では、また明日?[E:good]




0 件のコメント:

コメントを投稿