2013年3月8日金曜日

さくら舞い散る中に忘れた記憶と…!!

こんにちは[E:good]



最近暖かくなってきましたね[E:happy02]



すごしやすい季節になってきました[E:good]



ただ、もう2013年も2ヶ月終わったんですね…



時の流れは早いものです[E:sweat01]



一日一日を無駄にせず過ごしましょうね[E:punch]



そして、3月[E:good]



大学の合格発表も始まってきました[E:note]



春からのキャンパスライフにワクワクしている学生さんも多いことでしょう[E:shine]



社会人の皆さんは決算期の会社が多いことだと思います[E:note]



アプライドでは3月



新生活応援セール&法人様強化月間ということで



パソコンやインターネットの特典をいつもより豪華にしております[E:heart01]



Img_0104_8



4月からいいスタートが切れるように準備をしっかりしましょう[E:happy02]



新生活の準備はアプライドで[E:up]





ご来店お待ちしております[E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿