2012年12月13日木曜日

あー、パソコン早くならないかなー。。。

またまた[E:sign05]



誰かが悩んでいるぞ[E:eye][E:ear]



俺の助けが必要みたいだ[E:sign03][E:sign03]



おーー



何々[E:dash][E:dash]



パソコンが早く動かないかな[E:sweat01]



という悩みみたいだ[E:eye]



そうか、、、



俺がお前の悩みを解消してあげよう[E:paper]



八幡西区最速のマシーンに変えてやる[E:good][E:note]



Photo_3



どんっっっっ[E:sign03]



ドクターテックマン必殺



PC高速化パック



これを使えばパソコンが



八幡西区最速パソコンになる日も遠くないだろう…





さすがテックマン[E:lovely]



八幡西区最速になるという冗談は置いておいて



パソコンを早くしたいとお考えの方は



検討してみてはいかがでしょうか[E:happy02][E:sign02]





0 件のコメント:

コメントを投稿