2011年3月11日金曜日

く~~ぽんぽん!

みなさん、こにゃにゃちわ。
「これでいいのだ」と全肯定の姿勢で行きたいなと思う今日この頃ですが、
新しい季節を迎えるにあたって自分を変えてみるっていいと思いませんか?

しかし、相変わらず木曜日は週末クーポンの紹介です。

変わることも大事だけど、続けることも大事。

何事も中庸が大事とアリストテレスも言ってました。

アリストテレスで思い出しましたが、テレンス・リーって軍事評論家なんですね。
『ほんまでっかTV』を見ていると忘れてしまいます。


閑話休題。


クーポンでしたね。クーポン。
今回も2枚用意してますよ。

Web_cpon_1_4 Web_cpon_2_8


例によってpdfファイルも投下します~



クーポンその1をダウンロード

クーポンその2をダウンロード


『これでいいのだ。』



0 件のコメント:

コメントを投稿