2010年12月6日月曜日

女流!!

こんにちは[E:sun]



今日でブログを書き忘れた人恒例一週間



ブログ当番が終わります



危うく今日忘れて②連続になるとこでした(笑)



( ̄Д ̄;;ヤバっっ



今日の紹介なんですが・・・



ちょっと私も欲しいかもな商品です



Panasonic コンパクト一眼



DMC-GF1CK 44,800円



Image10



こんなに小さなサイズです∑d(≧▽≦*)



さすがは女性でも手軽!!がコンセプトなだけあります



一眼前からほしいなとは思ってるんですが



基本休みの日は引きこもりなので↓↓



とりあえず私は早起きできるようになったら買おうかな







0 件のコメント:

コメントを投稿