2010年10月2日土曜日

一般人な私ですが

こんにちは[E:sun]



なんだか最近店の中がゲームの話ばっかりで



ちょっと付いていけてないカンジ・・・



モンハンとかFFとかなんだかオンラインゲーム業界



盛り上がってるなーとかおもいつつ今日もモンハン購入の



お客様を眺めてます[E:happy02]



一回はじめてしまうとはまってしまいそうで



プレイしてみる勇気がないわたしです[E:wobbly]



やろうと思ったらパソコンから買い替えですし



う~んもう少し考えてからにしよう[E:catface]



本日入荷のパソコンは別にオンラインゲームしないよ



ネットは動画みて検索できればOKって方に最適です!!



As5741_2



AS5741-N32DK



Corei3 メモリ2GB HDD320GB



Windows7HomePremium



お値段なんと¥59,800



こんなに安く変えちゃうものなんですね



これならちょっと始めてみたいなって方でも安心です



店頭に展示してますので是非見に来てくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿