2010年8月6日金曜日

今日の寝苦しさに・・・

おはようございます!!



今日もめっちゃ暑いですね[E:sweat01]何もしてないのに汗がだらだら



朝とかも目覚ましとかで起きるんじゃなく



『う~ん、、、暑い、、、』って感じで目が覚めます・・・



なんだかすごく損したきぶんになります



かといってクーラーとか扇風機付けて寝るとあとあときついし・・・



そんな方にオススメなのがコチラ!!



E081051h_l



要するに保冷剤です。たかが保冷剤、されど保冷剤



冷凍庫に入れても固まらないので枕の下に入れておけば



なかなか快適!!



首の下って静脈があってそこを冷やすと涼しく感じる



そうです。あと手首、足首なんかも



保冷持続時間は4~8時間エアコンと併用すれば結構いけそうですね



ぜひお試しあれ[E:shine]





0 件のコメント:

コメントを投稿