2010年7月1日木曜日

BINGO抽選START!!!!

最近ジメジメしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょぉか??



そんな中アプライド黒崎店では、そんな湿気を吹き飛ばす企画がスタートしちゃいました!!!



題名で発表しちゃいましたけど、、、



ビンゴdeグゥー



が始まりました!!!



期間中に揃ったラインの数によって豪華特典の内容が変わってきます★



既にBINGOカードの配布はスタートしております。



本日より7月25日までの間で毎日このブログで抽選会を行っていきます!!



BINGO券の配布ですが、アプライド黒崎店で1回のお買い物につき



2,000円以上



のお買い物をされた方に配布中となっております。



さぁ、ココで気になる特典ですが、、、



⑧ライン成立



当社指定地上デジタル放送対応22型TV



⑦ライン成立



SONY PS3 120GB



⑥ライン成立



NINTENDO DSi LL



と内容も豪華です!!



更に秘密のラッキー企画もご用意しておりますが、、コチラは店頭に来ていただいた方のみの発表となります。ご了承下さいませ、、、



それでは大変お待たせしました。



本日の発表番号は、、、、



1_3













です。それではまた明日、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿