2007年11月25日日曜日

ああ3連休・・・

世間は3連休の真っ只中・・・冬の風が身にしみますね>w<



旅行行ったり、ゲームしたり過ごし方はたくさんあるんだろうなー :D



こんばんは。



イベントやってまっせー♪



つい先日FFの拡張パックが入ってネットゲームの波が押し寄せてきましたよ。


うちのお問い合わせランキングでも『快適に動かしたい』『対応したパーツはどれ?』・・etc


今はパーツが豊富過ぎて迷う迷う(スタッフもね)


つまり『どこまで快適にしたいか?』が人によって違うので難しいんです・・・


2~3人で遊ぶ人もいれば10人以上で遊ぶ人もいるわけで、


非常にパーツ選びは迷いますね>< ←ホントに!


でも確実なものという意味ではCPUとVGAがしっかりしていれば基本的には問題ないかな?


オススメの組み合わせはこれ↓


8800gt


Core2duoe6850


お馴染みの『Core2Duo E6850』『GeForce8800GT』ですね♪


基本的にゲーム内でキャラを動かしたりするのはVGAでゾーンの移動などは


CPU(+メモリ)が担当してるのでこの組み合わせなら怖くない(笑)


当たり前な組み合わせかもしれないけど、これが今の現状ではベストに近い


組み合わせだと思う。


実際にゲーム起動中にCPUの使用率などを見てみればわかるのですが『Quadコア』は


使っていない!(というかゲームが対応していない)というのがわかるはずです。


なのでQuadでなくDualをチョイス♪VGAは性能勝負なのでコストパフォーマンスを


考えると新製品のGeForce88000GTかな?と(512MBでPCI-Express2.0対応)


両方とも展示してあるので当店だけにしか置いていないGeForce8800GTを一度


見に来ても損はしないかと! VGAは1本だけの入荷なので要問合せください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿