2007年6月9日土曜日

ゲームな日々♪

晴れたり雨が降ったり気まぐれな天気が続くので、



洗濯物の心配ばかりしてます・・・こんばんは♪



今日はちょっとゲ○ムの話題♪



黒崎店とシンクロ率アップしたい方はクリック♪



OBまで@2週間を切った「モンスターハンター フロンティア オンライン」


(私を含めて)楽しみにしてる人も多いかと思います。


しかし動作環境、結構シビアですね・・・


『 「ハイモード」ではCore2Duoが最低ラインってどうなの?』と思うのは私だけ?w


これからのゲームはこんなハイスペックでないとできなくなるのかと心配です・・(´Д⊂


参照  ↑ちなみに私はアスロンユーザーw(X2 4800+使用中)


(実際はライトモードのスペックでも動きそうだけど・・・)


最近MMOをやってて思うのですが、「回線速度ってやっぱり重要!!」って思いました><


ゾーンの移動に光回線とADSL回線では1min近い差が出ることもシバシバ・・・


(デュアルコアADSLがシングルコア光回線に負けたのがショックでしたorz)


光回線と言えば明日、明後日でBBIQのイベントやってます♪


個人的にはネトゲのデモをしたかったけど「却下!!」の一言で断念・・・


その代わり参加するだけでも景品がもらえるイベントあり♪


ぜひご参加ください<(_ _)>


※モンスターハンター用のPCキットも(一応)準備してますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿