2007年5月16日水曜日

オンラインゲーム好きの方大集合☆

こんにちは~
毎度おなじみの黒崎店の人気者Fです!!
(´∀`*)
みなさん、オンラインゲームやったことありますか~?
海外ではセカンドライフがおお流行ぃ♪
時はオンラインゲームの時代ですっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
「僕のPCでゲームできたっけ?」
そんなあなたに届ける商品はこちらっ!!





P5150008_1





黒崎店ブログランキングに愛の一票を





正直、惚れ惚れするようなスペックです♪
しかも安いっ!!( ̄m ̄〃)
99,800円
CPU :Athlon64×2
メモリ :1GB
HDD :320GB
VGA :Geforce7600GT


P5150009


FFベンチで只今起動中!!
泣いても笑っても1台限りのこのPC∩(´∀`)∩
子供のころヒーローになりたかったあなたっ
是非、このPCで勇者になってください。


というわけで、
黒崎店一同お待ちしていま~す☆


イマイチだった方はこちらから他店舗お得情報


0 件のコメント:

コメントを投稿