2007年3月18日日曜日

奴らがやってきた

みなさん、こんばんは。


ただいまアプライド黒崎店では10周年記念セールの第3弾を開催中でございます。


さてさて、この第3弾におきまして店頭にて九州電力BBIQとyahooADSLの新規お申し込みキャンペーンを開催中でございます。


今までアプライドではインターネットをお申し込みいただきましたお客様に開通後の特典をプレゼントしておりましたが、この10周年記念セール第3弾のために特別アイテムをご準備させていただきました!


その特典とは!!


Nintendo DS LiteNintendo Wiiだぁぁぁぁぁぁっ!

というわけで、全国的に品薄なこちらの2大ゲーム機をブロードバンドお申し込みの特典としてご準備させていただきました。

Wiiはインターネット開通後に5千円でご購入。

DSLiteは開通後にプレゼントとなります。

どちらも限定1台限りとなりますので、ADSLからの乗換えで光ファイバーをお申し込みいただいたお客様にもチャンスとなります!

ご注意点としてはどちらの特典も『開通後のプレゼント』となります。

DS Liteは春にちなんでピンクをご準備させていただきました(*⌒∇⌒*)ノ[DS]

0 件のコメント:

コメントを投稿